    --.--.--
10020307.jpg
わんこと仲良し!


以前お知らせしたとおり、本日3月31日を持ちまして、Fabulousを閉鎖いたします。
ブログ自体は5年以上続けていますが、ディズニーブログ3年ぐらい続けてることができました。
今まで見てくださった方々、本当にありがとうございました!!
そしてコメントを下さったり、パークでも遊んでくださった方々もありがとうございました!!
何度も言いますが、ディズニーは決して嫌いになったわけではありませんよ♪


10020306.jpg

10020308.jpg

10020309.jpg


またmixi、Twitterをやっているので、もし知りたい方がいましたら声をかけてください☆
そしてディズニーとは全然関係ないブログを、実は先月あたりからスタートしています(笑)
ほぼ日記の自己満ブログなので(←)今までのようにディズニーの写真はないのですが、
こっちももし知りたい方がいましたが声をかけてください^^
ちなみに、yaplogで名前も"凛"でやってるので、検索すれば出てきそうな気がしますが(^U^;)


2007年1月6日に初めて年パスをデビューして、2010年3月27日に年パス生活を終えました。
年パスを持って、パークの見方が180度変わりました。
そして今までワンデーで時間がなく目を向けられなかったところも、年パス生活で発見することができました。
ショーパレードの鑑賞、グリーティングを通じて、自分の将来をたくさん考えさせられました。
約3年4ヶ月の年パスと共に生活できて、本当に楽しかったです!
後悔は全くしていません!!むしろ成長できました!


しばらくは年パスを持たない生活を過ごしますが、イースターとプリマが可愛くてもはや禁断症状発症中ですw
イースターは行けるか分からないですが、プリマは今週末見に行きます!!
眠さに負けず始発で頑張りますw


文章が長くなりましたが、改めて今まで見てくださってありがとうございました!
移転前のブログも含め、自分の成長記録としてブログは消さずに残しておくつもりです。

皆様に感謝の気持ちをこめて。

10020310.jpg


2010年3月31日  Fabulous  凛
イースターのグッズ    03.31.2010

めっちゃかわいいー!!!!!!!!
とりあえずポスカとステッカーを購入♪
私の原点。    03.31.2010
結局マイペースが崩れないまま、31日を迎えてしまったorz
ってことで、まとめ的な感じを別記事で書きますねー!


今回は久々にワンマンを載せます♪
抽選になってから、さらに見る回数が少なくなったけど、やっぱり1番大好きなショーに変わりはありません!


10020301.jpg
アロハオエ~

10020302.jpg
運をたーめせー君もドナルドダック♪

10020303.jpg
チュー第1弾。

10020304.jpg
チュー第2弾。
見るたびにミニーになりたいって思っちゃいますw

10020305.jpg
"星に願いをかけることを教えてくれた"ポジで撮りましたw←長
このポーズを見たいがために、わざわざ端っこに座ることもしばしばw


では今日もこれから学校に行ってきますー!
そういえば今日からスニークですね☆
インされてる方楽しんできてくださいー^^
楽しかった思い出    03.29.2010
10031201.jpg
今日から弟が旅行に行っていないので、思う存分更新できるぞー♪


ランドの年パスが26日に切れました。
結局インしなくて、実際の最終日は19日になりましたが、この2年間ランドでも素晴らしい思い出ができたし、とても満足してます
次のランドインはイースター中に行ければいいかなー。。。
ルーベンとミッキーを見に行きたいので、なんとか行きたいものです(^U^;)


さて写真を一気に載せちゃいますねー!


10031202.jpg

10031203.jpg

10031204.jpg
最近ティンクに手を振るのがマイブームですw



ではこれから2ヶ月ぶりに学校に行ってきますー!
その後は、プリンセスと魔法のキスを見てきます☆
今日も舞浜…    03.25.2010

ではなく(爆)スポッチャに来ています♪
あっという間に時間が過ぎて遊び足りないです!!!
